やあ、せつ子です。

ユーチューブを見ていると、どうしても関連動画に不快な動画が出てきます。
特に、黒いメガネをかけた、茶髪でばかげたつまらない投稿者。
誰もが拒否反応をしめす、そいつの不愉快な動画をブロックしよう!

こちらのサイトでは、100%効果が出てくるものではないようですが
一時的または永久的に表示されなくなります。

参考:https://youtube-walker.com/useful/block/

Firefoxの場合、Video Blockerというアドオンを入れることで
さらに強力なブロック&非表示できるようですが、わからなかった。

あたしの場合、特にお笑いや漫才が嫌いなので、なんとか出てこないように
ブロックもしているのですが、どうしても出てきます。
サンドウィッチマンやナイツをブロックできたらうれしいのだけど・・・
なかなか、うまくいきません。

ひたすら「ユーザーをブロック」ボタンを押しても消えてくれません。
ユーチューブの機能としてあるものだけど、そういうものなのかなあ。

見ている動画とまったくジャンルが違うのに、なぜ漫才が出てくるのでしょう?
お笑い、漫才、コント・・・これらすべてが候補からなくなったら
綺麗サッパリになるのに!!
あ〜、完全非表示の道は遠いなあ

オリンピック、大丈夫?

生まれてきたんだなぁ

comment iconコメント ( 2 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2020-03-12 13:19

あら、こんにちは!

せつ子だって、会社はつらいし、いいところではないと感じています。
みんな同じだよね。嫌な思いをしながらでも、毎日、朝から働いているよ。

「もうつらいからやめる!」「この人嫌いだから行きたくない!」
なんて、そんなことを繰り返していたら、転々とするだけでしょう?
「次の会社も嫌だったから辞める」我慢しなさい!!

あたしの場合、つらい想いを乗り越えて忍耐強くなったご褒美として
毎月、一定のお金を得ているんだなあと考え方を変えています。

「来月も耐えて耐えて辛抱強くなって、ご褒美のお金をもらうぞ!」って
そうやって考えると、同じ会社に自然と通い続けることができるでしょう?
こんな考え方をしているのは、あたしだけかもしれません。

嫌でも辞めない!24時間で見たらほんのわずかな出来事!
やっぱり、あたしっておかしいかしら・・・

何回かあたしに聞いてきたけど、辞めていいの?
もったいないよね。職場で得られた人間関係も大切にしなくちゃ。

何を書いているのか、わからなくなってきたけど、続けてほしいなあ。

名前: 大熊せつ子 [Edit] 2020-03-12 22:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)